



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
KVちゃん


いつかのKV

533.jpg


ばいんばいーん

532.jpg


ばいんばいんばいーん


今回は少なかったとはいえ、全部固められて満足('-'*)

ていうかこれでnスクすらないボス連続何十匹なんだろー


2006/04/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
なんとなくやってみた


セイオウボの成分解析結果 :

セイオウボはすべて犠牲で出来ています。


すべてWWWWWWWWWWWWWWWWW犠牲WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2006/04/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(3) *
増殖ENDに慣れてきた


増殖エンドして1週間


なんとか狩りには困らなくなりました(つ´□`;)

すくすくと育つうちの愛猫

531.jpg



増殖エンドしても、1時間1.4%程度なら出せるようになりました

でもイベント終わったらキツそうです。OPのめないし。


自分の狩りの修正点を見直しつつの狩りを続けてます

基本私のb2sは感覚だから、こーいうときにb2sするっていう考えがなくて、それが弱点だったとおもう


あと戦闘中のヒールの回数も問題かな。

戦闘中はできるだけヒールしない MPを見てBBとMBつけかえる

とか気をつけるようになった


これ 基本ナンデスケドネ


ちなみにADSもろたときのHP MP


530.jpg


あと1レベルでHP600+にもできるようになる、嬉しい。


このステのいい所が発揮される仕様になったなって実感しました


INT18がうらやましいけど。

HP必要な狩り場でも困らないし、MP回復もMAXで30まではもっていけるし、MPMAXもある、MRも戦争するには必要だし・・・

ってなると、このステなのかも

(元々ALAなしでも狩りができるようにとケチケチステで考えたんだけど・・・)


んで、10分で2回イベフェニくったときのSS

529.jpg



2006/04/04 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
増殖エンドしたよねー


増殖エンドしましたねー。

ちょっと貧乏でEW買うお金なくてALA売っちゃったのでこの前・・・



MP枯渇枯渇枯渇でございます

ちょっとこれからは


AliceBlueのALA資金収集日記になりそう・・・・ゲフッ


ありすはCon16Wis15なので、増殖エンドしても強いステといえばそうなんだけど、ALA・・・・(つ´□`;)あああああうううううううう


ALAありならMAXMP最大360程度でMP回復も25くらいまでになら上げられるし

金持ち装備ならえーっと・・・・30ちょいまで上がるのかな、MP自然回復


この仕様だと水エルフがうらやましくてしょーがないですね、NT強いし。

辻NTとかもう号泣もんの時代


属性変えたいなー・・・・

もう地にして1年ぐらいたちます


その頃の日記見てみたらなんか、全然そっけないかんじでかかれてた。

あの頃はまだ効果も全然わかんなかったし、強さとかあんまわかんなかった

狩り厨のあたしにはバインドよかエンタのほうが使いやすかったしバインドいらなかったかな、なんて思っちゃったりしてたくらい。


そういえば

私がLv51になったのって5月20日で

Lv52になったのって7月10日。。。。

(つ´□`;)・・・・・・・



困ったなあ。


2006/03/31 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
わーわーわー


525.jpg


ROMってたらイタチがキーボードに乗って意味わからんシロチャしてた図



526.jpg


今日の戦果


2006/03/25 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
lllback | Home | nextlll


