



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
増殖エンド後初FI単騎


やってみました

全ゾーン。

540.jpg


ドレイクは大体エンタ有りで3ヒールぐらいで倒せます


ドッペゾーン:沸かせすぎなきゃ大体いけるかんじ BOXされる前にTAで処理したほうがMP消費少なくていいかんじです

ハイネゾーン:ここはバインド多め サイクロはエンタ必ずやったほうがMPまわしやすかったです

BBゾーン:バインドは時間経過を考えて倒したらジャストの時間で動き出すくらいの時以外はエンタでやりくりです

ミノゾーン:3タゲ以上きた場合はとりあえず1匹バインドしてます 画面外のモンスが来ることがあるので注意して動いてます

ドレ+他モンスがきたら多少時間があまりそうでもドレにバインドしてドレのバインドがとけるまでにドレにエンタ+b2sしてます


大体出た赤Pは使い切る気持ちでこまめに飲んでます

ドッペゾーンは1%は依然出るんじゃないかな

私的には一番ドッペが単騎しやすい狩り場ですね@-@♪


2006/04/19 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
<<ぼんびー+ぼんび= | ホーム | Lineageユーザーに100の質問>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/83-d1b508b7
| Home |


