スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
Lineageユーザーに100の質問


日記ネタがなくなったときにはコレですよね。

色々キャラスペックもかわったことだし久しぶりに更新してみます








1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
Rigelサーバ AliceBlue エルフ ♀

2、LvとACをおしえてください。
52+ AC60+(弓

3、リネ歴はどれくらいですか?
4年ちょっと

4、リネを始めたきっかけは?
元彼に教えてもらいました

5、使用している武器をおしえてください。
ひみつv

6、HNの由来をおしえてください。
ソアラの昔のメルアド+アリスソフトの兄弟会社ってことで。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
エルフが好きです
エルフ以外には私はありえません
え?DE51いるじゃんって?気のせい

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
FI。FIが大好きです忘れたりしませんずっとFIいきます
え?ASC?実装されてるの?

9、すきなケイブはどこですか?
SKTC デブの巣窟。

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
MLC 道覚えてない

11、スキなモンスターをおしえてください。
FIのウェアウルフ。やわらかいし!

12、キライなモンスターは?(理由)
FIのガーストロードとドレイク。死にそうなるし。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
樫緒と。 離婚12回目ィェィィェィ!(何

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
Con16Wis15 ボーナスInt

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
81+でも死ぬことのないHPを確保することができること
ペアでのMPR、MPMAXが多いので楽 Intが生きる
戦争でもMRに困ることがない
ってところが満足

不満なところはー
殲滅と命中がしょぼい!!!!!!!

16、接続してる時間帯は?1日何時間くらいですか?
バラバラです

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
知り合いの自作したPC使ってます プロバイダはフレッツ。ラグはほとんどないです

18、リネ内でスキな食べ物は?
バナナ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
酒。

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
超キッチリ決めてます、崩れると発狂

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
たいしたものが100%入ってない倉庫です

22、F5~F12には何をいれていますか?
F5:b2s  F6:バインド  F7:エンタ F8:CP  
F9:OP   F10:GH     F11:TA   F12:帰還sc
これがメイン 他にエンチャ用とFPKor戦争用ショートがあります

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
Int全部

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
私スキンやさんですし(つ´□`;)

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
友達ほとんどいないです(寂
友人登録は引退した人含めて大体10人ちょい?

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
誰だろ
あまりおもいつかないや

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
ちひろたまご様。
Lv10ぐらいから日記書いてて、そのときからずっと見てました

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
DEかDKモーフです
使い心地Goodすぎます

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
アイリス!ふぇろも~ん♪

30、すきな魔法は?
エンタングル 縛るのが好きです

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
いっぱいあります。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
Asc!Asc!

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
いっぱいあります
欲を出せば銀マント
謙虚にいっても地マント・・・

34、所持している自慢のものをおしえてください!
ないです。
たいしたもんないっす!

35、すきな犬、サモンは何ですか??
ハイハスキー。

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
Lv21のハイハスキー、名前CHIBITA
Lv31のハイキャット、名前一平ちゃん

37、目標レベルはいくつですか?
行けるとこまで。

38、シーフについてどう思いますか??
謝ればいいんじゃなーい

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
6くらいかな@-@

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
ないです。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
今のイベント!と、あとはなんだろな やっぱり竜じゃないかな

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
いっぱいありすぎて言えません

43、一番かなしかったことは?
いっぱいあります やっぱり身近な人の引退とかかな。

44、これはムカついた!ってことは?
毎朝7時ごろにご丁寧にLv5のキャラを作って中傷wisを送りつけ続けて下さる方がいたことかな
遮断してもまたキャラ作り変えてくるその暇人さに感動しました

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
んー 旦那をぬかすならライキスとかMurajunあたりかな

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
います 日本語通じないから嫌いです

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
大量にありますよ。なんとなく言いたくなることがあるんです!

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
カカオバターのイベントのときに
「ハチミツとバター犬つかってやってる人一時間どれくらいですか?」
で300分いただきました

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
夢幻いったあとにエルフテレポでオーレンにとんで
エルモア一家につっこんで帰還スクがショートにはいってなくて
あわててクリックしたのが41fsc
そしてゴーストに殴り殺されました!

50、よく狩るボスキャラは?
大精霊・・・

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
狩り@-@

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
参加してます 攻めも防衛もどっちもです('-'*)

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ケント 田舎でいいかんじw

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
暇を作ってでもやろうとしてしまうところが悪いとこ
色んな人と出会えるのがいいところ。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
αクランに所属しています

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
誘われたので@-@(当時クランに誘ってくれるような人が身の回りにいなかったんです)

57、クラン&プリに望むことは?
向上心!

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
ダークネスクロスボウかな、せっかくDEいるんだし作りたいです!

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
特にないですね いつでもやめれる状況かも

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
そこまでないかな 20回程度

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
ないです ローズオンライン少しかじったことがある程度です

62、萌え~~なキャラの職業は?
女エルフ。Alt+2に萌えます

63、hをだされたら絶対助ける??
できるだけ助けるけど、助ける前に死なれることもよくあります

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
結構あります 大体皆普通の人です

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
んー 黙秘権?

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
・・・・・・・・・^-^;内緒☆

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
7BOEとか7ETSをセットで一回落としました もちろんもどってきてません!

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
全チャで聞きます

69、わたしはもちろん貰います。
(√゜д゜)√あかんやん!

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
かなりねむいっす

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
別に私に危害が加わるわけじゃないのでひっそりやってもらえればいいです 

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
共有じゃない戦争プリって珍しいと思うしこれは仕方ないと思ってます

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
ちひろたまごのりねーじゅふんとーき。
LineageLatestNews
あたりです

74、すきな街とその理由をおねがいします。
ケント 田舎だから。

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
イタチいじり!(つ´□`*)

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
レアの出方が人によって違うのが許せない!!!!!!

77、チート行為についてどう思いますか?
今ってまだできるのかな?_?;

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
堕落*2^-^

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
猪は絶対ボス

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
結構あるんじゃないかな、後悔するようなたいしたものは失ってないと思うけど

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
自慢?_?私そこまでたいしたものはつくってないな
聖シリーズの7を30個ぐらい作ったのはすごかったかも

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
皆のチャットを監視してニヤニヤする

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
大量すぎて思い出せないlol

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
イベントのときのしかないです、イベントは水かな

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
全然ないです。全部晒してます@-@

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
OE

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
最近全然いってないなあ(遠い目

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないです めんどくさがりなので

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
わかんないです

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してないです

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
わかんないです

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
あー あるかもぉl

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
東京都

95、( ノェ)こっそり リアル性別は?
会ったことある人なら知ってるはず

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ネタで一回あるけど、それ以外はないです@-@

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
楽しいと思えるうちは続けます

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
IntMax!!!!!

99、あと1問です。つかれました??
かなり。もうかなりそっけない答えになってます

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
(√゜д゜)√フォオオオオオオオオオオオオオ
スポンサーサイト


2006/04/17 Profile * TB(0) * com(1) *
<<増殖エンド後初FI単騎 | ホーム | 最近のありすさん>>
com
*ありすちゃぁぁ*
100問おつw

すごいなぁ・・w
よく100問も質問があるもんだ(*´ω`*)
2006/04/18 URL * 柚瑠 * Zk/lHUeI(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/82-ce2a87e4
| Home |


