スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
恋愛ばとん


まわってきたので・・・
●かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から 褒められました。なんて返す?

(つ´□`;)? とかかな。

リアルならありえねー とかかな


●夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?

仕事に支障があるかないかで考えるかな
でも私すんごいめんどくさがり。


●同棲することになり、ルールを決めることになりました。 5つあげて。

うーん。暗黙の了解で縛られると思うからいちいちルールってのはないかな?


●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。 切る?切らない?

元々ロングだし、まだ伸ばしてるし、気分で切りたくなることはあるけどまず切らないですね


●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

思いつかないことが多いから基本合わせるけど、自分で決めないと決まらなさそうなときは自分で必死に考えます


●くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝らない
ただケンカも嫌なので会話をやめます


●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。 行く?行かない?

TDLは逃げないのでやめておきます


●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに ケータイを見ようとしません。
 問い詰める?放置?

出ないなら音消しとけよとか思いつつも、放置かな

●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」 とメールがきました。
 どうする?

想像してみた
同じようなことがあったけど、全然執着しない人なので即効切り替えるかな


●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?

彼氏説教
彼氏の人がダメだコイツと思ったら親友にはチクります
立ち直るまで傍に居てあげることができるしね


●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに 思いっきり絡まれてます。どぅでる?

(つ´□`;)・・・・・・とりあえず聞き耳立てて様子見?_?;


●これを手当たり次第に回してください。

アル ボ ソアラ このへんかな!
スポンサーサイト


2006/04/14 Real * TB(0) * com(1) *
<<最近のありすさん | ホーム | 目標はちひろたまご様様>>
com
**
(つ´□`;)
2006/04/15 URL * セイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/80-68ef7412
| Home |


