



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
増殖ENDに慣れてきた


増殖エンドして1週間


なんとか狩りには困らなくなりました(つ´□`;)

すくすくと育つうちの愛猫

531.jpg



増殖エンドしても、1時間1.4%程度なら出せるようになりました

でもイベント終わったらキツそうです。OPのめないし。


自分の狩りの修正点を見直しつつの狩りを続けてます

基本私のb2sは感覚だから、こーいうときにb2sするっていう考えがなくて、それが弱点だったとおもう


あと戦闘中のヒールの回数も問題かな。

戦闘中はできるだけヒールしない MPを見てBBとMBつけかえる

とか気をつけるようになった


これ 基本ナンデスケドネ


ちなみにADSもろたときのHP MP


530.jpg


あと1レベルでHP600+にもできるようになる、嬉しい。


このステのいい所が発揮される仕様になったなって実感しました


INT18がうらやましいけど。

HP必要な狩り場でも困らないし、MP回復もMAXで30まではもっていけるし、MPMAXもある、MRも戦争するには必要だし・・・

ってなると、このステなのかも

(元々ALAなしでも狩りができるようにとケチケチステで考えたんだけど・・・)


んで、10分で2回イベフェニくったときのSS

529.jpg



2006/04/04 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
<<プロフィール | ホーム | 増殖エンドしたよねー>>
com
**
聞いてくれw

今日始業式だったんだが

副担任 AliceBlue+15歳

みたいな感じだったLOL
2006/04/06 URL * ソアラ * SFo5/nok(EDI)
**
えーっと 若いな!

男?女?いいなーいいなー

運動会か文化祭、顔出したい。w
2006/04/06 URL * ありすぶるー * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/74-3487d71a
| Home |


