



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
増殖エンドしたよねー


増殖エンドしましたねー。

ちょっと貧乏でEW買うお金なくてALA売っちゃったのでこの前・・・



MP枯渇枯渇枯渇でございます

ちょっとこれからは


AliceBlueのALA資金収集日記になりそう・・・・ゲフッ


ありすはCon16Wis15なので、増殖エンドしても強いステといえばそうなんだけど、ALA・・・・(つ´□`;)あああああうううううううう


ALAありならMAXMP最大360程度でMP回復も25くらいまでになら上げられるし

金持ち装備ならえーっと・・・・30ちょいまで上がるのかな、MP自然回復


この仕様だと水エルフがうらやましくてしょーがないですね、NT強いし。

辻NTとかもう号泣もんの時代


属性変えたいなー・・・・

もう地にして1年ぐらいたちます


その頃の日記見てみたらなんか、全然そっけないかんじでかかれてた。

あの頃はまだ効果も全然わかんなかったし、強さとかあんまわかんなかった

狩り厨のあたしにはバインドよかエンタのほうが使いやすかったしバインドいらなかったかな、なんて思っちゃったりしてたくらい。


そういえば

私がLv51になったのって5月20日で

Lv52になったのって7月10日。。。。

(つ´□`;)・・・・・・・



困ったなあ。


2006/03/31 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
<<増殖ENDに慣れてきた | ホーム | わーわーわー>>
com
**
メール送ったけど

メール返ってきたh
2006/03/31 URL * ソアラ * SFo5/nok(EDI)
**
メール送ったら帰ってきた……

そしてその前のメアドに送ると……


股間にキノコが生えてる奴から返信きました。
2006/04/01 URL * かすみの義父 * -(EDI)
**
携帯親に止められてますごめんなさい(つ´□`;)

2006/04/01 URL * ありすぶるー * -(EDI)
*成分解析表*
http://tekipaki.jp/~clock/software/
なかなか面白いお
2006/04/04 URL * mura * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/73-f5fa6b52
| Home |


