スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
メンテ早く終わらないかな


メンテまで寝ようとかおもってたのに目がパッチリ冴えてもーて仕方なく朝っぱらからカニ玉作ったり色々してます。


実は入院したときに1回マズいの食ったっきりでマトモなカニ玉はこれが初めて

みようみまねで作ってみたのでボロボロだった。



リネの昔のSSとか眺めてたらこんなの発見

511.jpg



ライと狩りしてて最高に笑った一瞬だった

ていうか、私ライ以外の前衛とペアなんて多分全員合わせて3%分もペアしてないとおもう

樫とがほとんどで、その半分くらいライで、それ以外全部単騎?


人見知りが激しいのでどうにもクラン入ってもペアに誘えないのである(つ´□`;)


身の回りの人強すぎだしね。

リネってオンラインじゃなかったっけと自分に言い聞かせて人当たり良く頑張ってるつもりなんだけどなあ・・・(吐血
スポンサーサイト


2006/03/07 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
<<まんぼになった | ホーム | リネには数種類の人種がいる>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/65-21eb97d9
| Home |


