スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
リネには数種類の人種がいる


リネージュでは主に

狩り厨

全チャ厨

戦争厨

PK厨

ボス厨

+α効率厨

に分けられると思う

私は狩り厨+効率厨。つってもあんま狩りもしないほうだけど、狩するなら効率を求めるほうかも

TICですら1時間あたりのアデナと経験を追及するたいぷ。


しかし身の回りはボス厨とPK厨だらけ(つ´□`;)

例えば

今時給1.5%がでている

そんなときにKVがでた


私の思考だと

「KVはいつでも食えるけど1.5%は・・・」

ボス厨様だと

「1.5%はまたでるかもだけどこのKVは今しかない!」

らしい


PK厨の例を出すならば

「1.5%はまたでるかもだけど今行かずにいつ殺す!」

らしい。


人によって見解って結構違うよね。

ちなみにボスは元々ほとんど旦那と二人のクランなので食うことないけど、知り合いのクランにお邪魔してるときは人数足りてそうなら狩りしてます

どうせ当たらないのに分配吸うのも・・・ねえ?(つ´□`;)


ちなみにPKなんてほとんど呼ばれません

呼ばれればいくけど呼ばれないからいかないってかんじの現状


もし戦争もPKもしなくなったら属性変更もいいかもなぁ(遠い目


510.jpg


いつかの2ドレ

DROPはcDAIとcZELだった

50になったツトム君にプレゼンツした。おめでとう。

祝いなのにCセット(つ´□`;)・・・
スポンサーサイト


2006/03/06 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
<<メンテ早く終わらないかな | ホーム | オーム村の狩り>>
com
*^s^;*
ぜんぶ厨ついてんのがうけた
これ以外に白チャ厨、クラチャ厨、リネ婚マニア
誘われるとなんでも来るやつ
とかもいる気がする。
2006/03/09 URL * 悪碇 * lEEnYewM(EDI)
**
ごめ リネ婚マニアは痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ人とだけで10回以上してるwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/09 URL * ありすぶるー * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/64-69e6d144
| Home |


