



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
オーム村の狩り


アルと弓を交換して少し狩り


すぐ帰れるとこでExpとレア狙えるオーム洞窟に


TAとGHをいい具合で交互にすればまぁまぁの効率。

人だらけの休日はここがいいかも。あとここはハメポイントがいくつかあるのでカーツぐらいのナイトやDEのレベルアップに超いい(らしい

私のDEも50のときはここでよく上げました。

きれいにはまって上機嫌の図

509.jpg


満足。


魔法系モンスですらどっかいくようにはめれます

人が少ないからこそできる(つ´□`*)


あとはFIにいってちょっとPOTためようかなーって、BBにいったら

508.jpg


でーたー(つ´□`*)


2006/03/04 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
<<リネには数種類の人種がいる | ホーム | BPラストデイ>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/63-7162fe4b
| Home |


