



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
BPラストデイ


今日で終わりですね BP


というわけでやっぱり71fへ


単騎はじめて数匹で

505.jpg




げっちゅ。

2、3時間に1回はでるしExpも0.5前後。

ただ単騎だと硬いからストレスたまるのが難点かなあ


ってことでペアしてみた

506.jpg


うはw 貯めすぎw


ここでハメはよろしくないので見本にしないでくださいましね。

ペアでもやっぱり一匹ずつエンタかけたほうが効率よさげ


殲滅速度がかなり速くなるので普通に楽しめた しかし時間短すぎなのか81sc出ず!


2006/02/27 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
<<オーム村の狩り | ホーム | そういえば>>
com
**
http://aru226.blog55.fc2.com/ リンクしといたw たのんだZE
2006/03/04 URL * アル * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/62-b59829f1
| Home |


