スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
最近のお気に入りは71f単騎


CSSさん(桜公主様クラン)joinにてOT防衛にいってまいりました


はじめ門が薄く、少しっていうかかなり不安な状況でのスタート

開始後すぐLOD(くるみクラン様率いるクラン?)の攻め

バインドで固めてみたものの前衛PTではなかったため、前衛のHPが見えなくかけづらく、動きがかなり悪い状態で撤退


その後何回か攻めなおしてたらBOR(ばらのマークのクラン)さまが途中からOTに。

その後GXも混ざりなんじゃこの量は状態に・・・(つ´□`;)



501.jpg


ほんとなんだこれは

んで流れがよくわかんなかったけどWWに移動してクラウンげっと


結局WW城主になって終了でした(つ´□`*)
スポンサーサイト


2006/02/24 Lineage-戦争 * TB(0) * com(3) *
<<Aliceは神出鬼没 | ホーム | 栗と>>
com
**
・・・う~ん・・・むぅ・・・。

色々と、ごめん。
栗&菓子。

(菓子=かっしー。)

栗統一化計画発動してるっぽいょ。
2006/02/24 URL * セイ * -(EDI)
**
菓子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべ あたしも菓子ってよぼうかなwwwwwwwwwwww

栗はかんべんならんけど・・・TT
2006/02/24 URL * ありすぶるー * -(EDI)
*登録完了報告*
ご登録頂きありがとうございました。サイト拝見させていただきました。
申請頂いた内容を元に本登録を完了いたしましたのでご報告いたします。
またランキングに参加が可能となりましたのでランキングコードを下記よりご参照頂き参加をよろしくお願いいたします。

http://lineagelink.info/ranking/ranking.htm

今後とも更新頑張ってください。
2006/02/25 URL * LL管理人 * ET/MYWh6(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/59-8de81909
| Home |


