



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
栗と


BPイベントということで少しDEをやってみようかなと思い、クランにjoinしてもらうことに

499.jpg


タ タイトルまずくないっすか?(つ´□`;)


くりと りせ ・・・・・ 


ええ いまもこのタイトルですよ

FI船に乗ると白チャで笑われ

知り合いに会うと笑われ・・・(つ´□`;)


DEはちょこっと上げただけで即効やっぱりElfのほうが楽しいなぁと悟りました。


んでElfのほうはといいますと


500.jpg


MurajunとFIペア

単騎で大体1,2 ペアで1,3

ペアのほうがうまいじゃんかよう(つ´□`;)・・・


弓がもうちょいしょぼくなかったら、もっといい感じの結果になったのかも。

こんもり上げたはいいがレアがでず終了~


2006/02/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
<<最近のお気に入りは71f単騎 | ホーム | 茶巾の一日>>
com
*こんちは!*
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/11 URL * 鈴木 * -(EDI)
*定着狙わないとダメだね。*
栗☆・・・
ゆーと私の見事なコラボじゃね!?
そのことに
たった今、気がついたw
2006/02/14 URL * セイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/58-f7b44906
| Home |


