



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
茶巾の一日


497.jpg



((o('(ェ)';)o))ドキドキ



496.jpg



(つ´□`;)



こんなかんじで一日ずっとチョコの材料集めたりFIにいったり色々黙々としてましたTT

喋れないって・・・辛い・・・


2006/02/08 Lineage-狩 * TB(0) * com(3) *
<<栗と | ホーム | 経験したことありますか?バトン>>
com
**
ttp://the-trickster.com/archives/200511071316.php

ほれ
2006/02/09 URL * 炭酸 * W3zumXIw(EDI)
*300分*
全然関係ないけどこの前の他愛もない会話より

姪っ子「おばあちゃんなぞなぞ♪次のうち、犬はどれでしょうか?1、ジャム2、バター3、チーズ」
うちの母(おばあちゃん)「えっと、バター犬!(大きな声で)」

姪っ子「???」
私を含めた大人連中は笑いを堪えるのに必死でしたとさ。
2006/02/09 URL * kabu * mQop/nM.(EDI)
**
ぶっ(つ´□`;)めいっこたん絶対・・・将来すごいこになるよ!
2006/02/10 URL * ありすぶるー * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/57-8a4e87b4
| Home |


