スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
経験したことありますか?バトン


あほめいちゃんに回された(つ´□`;)
経験ありなら○なしなら×→のあとにエピソード?



入院○→入院結構多し。一番でかいのは腎臓病で小学校の時に1年以上病院ヒキー
実は小学校は学校付属のところに通ってた時間のほうが長かった

骨折○→よく折れる。でも不思議と痛くないんだよね毎回、気がついたら腫れてるし青紫ちっくだしみたいな。

しゃぶしゃぶ○→部活で顧問の先生にオゴらせたり。焼肉よりしゃぶしゃぶのほうを好むなぁ私は

万引き○→確かお札のおもちゃが欲しくてでもお札なので言うの恥ずかしくて握り締めたままデパートから敗走

補導○→地元から学校にいくときに、早朝に補導された。
朝4時くらいだったかなー。学校いまからいくんですってゆっても信じてもらえなかった(つ´□`;)

ギター×→無理 あれをどうやったら音が出るのか理解しがたい。

ピアノ○→3歳から英才教育@-@

メガネ○→中学のときに1ヶ月くらいで2.0から0.7に下がり、それからはずるずると・・・いまは0.03以下?
外に出るときはカラコン、家だとメガネ

コンタクト○→最近つくた。いままでは外出るとき根性で裸眼でした。
裸眼だと切符がかえないんですよ一人じゃ。

テレビ出演○→少し昔に大阪テレビ主催のバラエティーに一度だけ。
あれなにがきっかけだったんだっけ。

北海道○→中学の時にスキーに一週間行った。そのときソアラはタイミングよくインフルエンザに。そして熱39度とかで女子にシメられてた(プ
私は朝起きたら友達が同じベッドで寝ててしかも布団とられててそれでも気合で風邪は引かなかった。

沖縄×→沖縄はいったことがないなあ、沖縄いくなら南国に高飛びしたい

京都○→いや 住んでるしさ。

大阪○→学校大阪やったしさ(つ´□`;)

名古屋○→最近経験。名古屋→みそかつ→ウマー
でも神戸のみそかつのがイィ。

仙台×→仙台ってどこ、何県?

福岡○→父親の本家が福岡にあって、実家は壱岐(島

漫画喫茶○→駅前のネカフェでよく病院までの時間潰してました

エスカレーターを逆走○→とおりすぎちゃったときとかあわてて逆走することってありますよね?ね?ね?

フルマルソン×→あるわけねえだろ!(つ´□`;)

10kg以上減量×→そんなに減らしたら餓死した人の体重に酷似してしまうのだが。

金髪×→茶色を好む、いまは赤っぽい茶色、この前はみるくちー

ピアス×?○?→一回あけたけど、いまは閉じてる。またあけようかなあ

日本武道館×→それってどこにあるんですか状態

横浜アリーナ×→やっぱり横浜にあるんですよねそれ。多分外からなら見たかも。

ラブレターをもらう○→差出人不明のへんな手紙が毎日私のマンションの部屋に髪の毛入りで届けられ続けていたことが・・・・・

手術○→腎臓の手術と巻き爪?あとはー・・・覚えてないけど結構ありそう

イヌネコを飼う○→一軒家だったときはずっとイヌかネコがいました

一目惚れ×→見た目でその人の何がわかるというのだろう(つ´□`;)

幽体離脱×→電波ですか、電波ですか(つ´□`;)

先生に殴られる×→ギリギリセーフ。一回やばかったことあったけど、自分の体調不良にかこつけて回避。
ソアラは見事殴られてたな(痛

廊下に立たされる×→そこまで悪いことしてないない(つ´□`;)

徒競走で一位×→私に会ったことある人は私の足の遅さを知っているはず・・・

リレーの選手○→はい 順位下げました!

2メートル以上の高さから落ちる○→家の屋根に上ってその後落ちたりとか。

学級委員長×→体弱いから○○ちゃんにはできないよおおおってパスパスパス

飛行機○→飛行機の移動が一番好き。脱線事故があってから新幹線のほうが怖く感じる

ディズニーランド×→いったことない。いきたい。ぷーさんに乗りたい。

スキー○→中学生のときいったけど、ハの字から抜け出せなかった。

スノボ×→したことありません!多分できない

異性に告白○→するほう?されるほう?どっち?w

同性から告白○→あったなあ(遠い目


無条件でトキメク○○○な人を3人

癒し系 かわいい イヌっぽい。


無条件で嫌いな○○なものを3つ

自分本位 口だけ達者 見苦しい


無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

難しい。
レオ 自分 母親(強 整体院 大切な人


無条件で好きな○○を3つ

レオ 梅干 あとは秘密


無条件でバトンを受け取らせる5人

かしお ソアラ かなさん 紗瑛様 炭酸


このへんで!((o('(ェ)';)o))


スポンサーサイト


2006/02/07 Real * TB(0) * com(1) *
<<茶巾の一日 | ホーム | TOI一人歩き>>
com
*お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ*
長いのに書いてくれて(*´ー`*人)ありが㌧
2006/02/15 URL * めいちゃん * Wa8vY8KE(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/56-cb532f79
| Home |


