



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
TOI一人歩き


ログインしたらクラン員がTOIリレーをしていて、参加したかったんだけど一歩遅れたってかんじだったので一人でTOIリレー@-@



1-10は楽


11-20はディアテイムしたらよゆう

21-30は、イフ3ヤバスギ
494.jpg




ディアを巻き込まないようにしつつバインドかけなければいけないのでもう30fは一生一人じゃいかないかも(つ´□`;)・・・

狩れないことはないんですけどねorz




nDAIと21fsc3とその他ゴミ一式出たので、ぜんちゃにてDROP全部を1Aからオークションで10kで販売。


次31-40 これは至極余裕

41-50 途中へんなこに煽り笑われたけど仕掛けてこなかったのでシカトでせこせこ50まで急ぎました

48までは狩つつでもよゆうでいけるんだけど・・・

50が(つ´□`;)50があああ


ネコロさんがタイミング良く(悪く?)ツッタカターって来るからここは殲滅あるエルフじゃなきゃ無理だなあとおもった


今回はnDAI、51fsc、その他宝石やゴミを11kにて販売


暇なときにまたやろうかなと思う@-@



2006/02/06 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
<<経験したことありますか?バトン | ホーム | 温泉きてまーす>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/55-a21cd338
| Home |


