



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ドワ城


491.jpg


なんとなくプリ出してダッシュしてみた


こいつがクラウン頭の上でまわすのは何回目なんだろう


WWを数回とらせてもらった思い出は今でも忘れられないし、WW城は思い出の城ってかんじがする


ついでにアデン城も。


EHで戦争させてもらってたとき、長期防衛頑張ってた時代があった

毎回毎回100人近くの方が集まってくれてて、守りきれなかったときの悔しさもすごかったけど、あれぞ血盟!ってかんじがした。



今の仕様だと、他城は門防衛が簡単すぎるのに落としづらい。

たいした人数も必要じゃなくなってくるし、門防衛で長期防衛しつづけるとクラン全体がだんだんダラダラしてきちゃう気がする


城を持ち続けることよりクランの士気を保ち続けることのほうが難しい時代になっちゃったなあ・・・(つ´□`;)


2006/02/02 Lineage-戦争 * TB(0) * com(4) *
<<りねーじゅ占い | ホーム | 帰省>>
com
**
お前きもすぎwwwwwwww
自分のHPに自分の写真載せた事もあったよな?
きもすぎwwwww
オフとかいって楽しい?
ゲームと割り切れよwwwww
チーター結婚常連^^
きもすg
2006/02/02 URL * あ * JalddpaA(EDI)
**
たかがゲームのキャラの日記に出張して中傷書き込みしてるお前のほうがきもすgwwwwwwwwww
2006/02/02 URL * 通りすがり * -(EDI)
**
ゆひなとか2年ぶりくらいにみたかもwwwwwwwwwwwwww
2006/02/02 URL * ソア * -(EDI)
*オススメHPを紹介します!*
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/06 URL * サガミ * JalddpaA(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/52-4f82ee30
| Home |


