



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
更新できねえよハゲ


ただいま旅先の為、日記が大変更新しづらい状況でございますですハイ




リネのほうはというと、ほとんどinできなくて昨日やっと久しぶりに入ることができました@-@;


PCボロっちいので怖くて本体起動することができずに新キャラを・・・



LinC0174.jpg




ん?んんんん?



AliceBlueといえばAliceSoftですよね^^*

よく警告こないよねあたしの名前(どっちも



ちなみにAliceシリーズは結構たくさんいるけど、私が動かしてるのは


AliceBlue  ArissBlue AliceSoft


のみです


Aliceシリーズでは青色とSoft以外は別人ですので声をかけたりメイプルを振ったり殴ったりしないようお願いします



ただいまのAliceシリーズ


AlicePink

AliceBlack

AliceRose

AliceSilver

AliceRed

あれ、なんか忘れてるよーなきが・・・・・


気のせいか^-^;



ちなみにAliceRed プリです

しかもこいつ戦争で敵対勢力の人なんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWW


それで攻めないでねってかんじlollllllll



まあ はいっておいてみた


LinC0177.jpg



Alice戦隊さりげ


AlicePinkとBlue以外全員はいってるlolll



いつか


いつか。


アデンを落とそう。


2006/01/28 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
<<WWせめた | ホーム | 日本語テスト>>
com
**
今日入りました Yeloowです

今後ともよろしくおねがいしますうにゅ~^s^
2006/01/28 URL * AliceYellow * SFo5/nok(EDI)
**
うはきもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/01/28 URL * alice * -(EDI)
**
うはwwwwwwwww黄色とかワロチwwwwwww
2006/01/30 URL * ぴんく * -(EDI)
**
うおおおおおおおおおおおぴいいいいいいいいいいいんく


元気にしてますかぴんくたん。

戦隊モノでは華の役割ですよちみは
2006/01/31 URL * alice * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/49-ac50e44c
| Home |


