スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
センターうけてきた


最近全然更新してなくてごめんなさい。

センター終わったらかこう とおもうんだけど


23日から東京in(つ´□`*)

お引越しのために家を探すのですです。


ある程度ピックアップしてあるんだけど、やっぱり実際見ないと・・・!


んで家具とかも本見て探してるんだけど、あ!かわいいいい!ってオモってふと端っこを見たら・・・・





子供部屋って書いてあった(つ´□`;)・・・あたし子供っすか





んでセンターのほうはというと、同志社女子大学にて受験だったので・・・・・・



受験者全員女・・・・・・・


あたし、女の子と話したことがあまりないないので緊張するんですよ(オタクぽい


もうそれこそ女の群れに囲まれて挙動不審なリアルアリス


女の群れ怖かった・・・・・・・・・
スポンサーサイト


2006/01/21 Real * TB(0) * com(3) *
<<センターの合間に。 | ホーム | リネージュ生活ダイジェスト2>>
com
**
確かに挙動不審でしたね(^д^*)
2006/01/22 URL * 試験監督 * 6facQlv.(EDI)
*59630*
センター受験ご苦労様でした☆家探しは慎重にしないとダメですぞ。何言われてもすぐに契約しないようご注意!
2006/01/22 URL * kabu * mQop/nM.(EDI)
**
女の子の方が時として怖いからなあ・・・。
女のコ相手の方が気を遣う・・・。
2006/01/24 URL * 紗瑛 * k5hprn3Y(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/46-de309dbc
| Home |


