



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
TOP画像変更


前の画像に戻しました~

お正月気分がずっと・・・ってのもアレだし(つ´□`;)


結構お気に入りだったんだけどなあ。着物たそ(/。'(ェ)')ハァハァ


そういえば、fc2Blogではfc2でBlogを書いている方が訪問されると
リストに残り、どのBlogの方が訪問されているか見れるんですよー@-@


なんだか結構な廃人様に頑張ってる方、まぁ主に狩りメインの方々がよく訪問されてるみたいです

結構見てますと言われるのですが、SSをのせるべきかどうか・・・・っ!

というわけで見てますカテゴリーを作成することにしました(/。'(ェ)')

たまにまとめてupします。

言ったけど載ってないって人は多分SSが消えちゃったんじゃないかな(遠い目


少しBlog更新がトロトロ調子ですが、しばらくはお許し下さい(つ´□`;)


2006/01/08 Real * TB(0) * com(0) *
<<リネージュ生活ダイジェスト2 | ホーム | バーゲンのチラシ…激しくわろた>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/44-600fa155
| Home |


