



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
テンプレート変更♪


お正月仕様にしてみましたっ



お正月って何日までが普通なんだろう(ぉぃ


とりあえずしばらくはコレで、今度は何ネタでいこうか考え中^-^





そういえば大晦日に母と雑談中に・・・・

飲みに友達が連れてきた5歳児の話をしたら
(東京オフでのぷちピングーのことですね

※ぷちぴんぐー=男の人の上で腰を振る超天才児



母:そんなんあんただって一緒やん(ぇ



母:小学生のとき



くれよんしんちゃんのマネしてたよ




お母さん・・・・大晦日にそんなこと言わないで(つ´□`;)


2006/01/02 Real * TB(0) * com(0) *
<<あけおめわんこ | ホーム | 君といた夏>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/41-d8df4e9e
| Home |


