



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
イベント


暇だったのでイベントをしてみた

その名も 絶対に買えない商店


6BDB 1Aで販売。

早朝のウェルダンの傭兵隊ハマりポイントにて決行

472.jpg


みんな必死にランテレして傭兵隊にかぶさろうとしてました


Lv60とかLv52+の人やたら多かったような・・・(滝汗



こりゃ重なれる人いないかなーと思いつつぼーっとしてると

閣下が二匹団子状態になってた

もしやと思い飛んで確認



473.jpg




うほw

おめでたやおめでたや。


474.jpg



1時間くらい必死にランテレしてた人たちには残念な結果になったかも。

途中でひょっこり現れたトンビに油揚げをさらわれた状態^-^;


2005/12/27 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
<<魔法書 | ホーム | クリスマスの悲劇>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/35-e7ff7aef
| Home |


