スポンサーサイト




--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
発疹?


赤い発疹が首、耳、手首に出た



なんじゃこりゃ。


おもいっきり蚊にさされましたみたいにぷっくりなってますorz

なぜだろう


もともと私はアトピー性皮膚炎だったので
(今はぜんぜんへいきだけど

それかな?

イタチアレルギー?

金属アレルギー?



とかおもってたら


熱キター


はしか?はしかなのか?


この年で?はしか?


つーかはしかだったらセンター受けられないんだけど(爆


明日病院いってきます・・・
スポンサーサイト


2005/12/20 Real * TB(1) * com(0) *
<<ヴぃpsたr | ホーム | リンクについて。>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/26-cb763565
君は危険なの?!『活性酸素』くん
こんにちは。ハートアンドハートの並村 久です。本日は、最近、健康のカギをにぎっているとすっかりTVや雑誌などいろいろなところでメジャーになってきました。     『活性酸素 』くんですが、この『活性酸素 』くんのことをご存知でしょう 丹羽SOD食品 ハートアンドハートWeb担当ブログ【2005/12/21 16:47】
| Home |


