



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
受験戦争


あと2ヶ月です

センターまで。



せめて過去問くらい解いてどれくらいの点数期待できるか把握しよう。

無理やりにでも自分の目標を作らなきゃ


あと2ヶ月したら廃人できるんだし!あと2ヶ月くらいどうってことないよ!

って 自分に言い聞かせます・・・


バイトしないとお引越し資金とかいろいろとヤバいのにー

すっごいがけっぷち人生!われながら!


ソアラの日記読んで勉強がんばってるの見たらなんかやる気回復した。

負けないじぇ 留年厨VS中退厨(自分で言ってて悲しい



とりあえずセンター過去問目標点とれたらLIZ LISAいこう・・・><



2005/12/15 Real * TB(0) * com(1) *
<<リネージュタイピング | ホーム | 靴下>>
com
**
お互いがんばろうぜ^^

2005/12/16 URL * ソア * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://kissclub.blog40.fc2.com/tb.php/15-df833ef7
| Home |


