



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
久しぶりに


1111.jpg



かわいい。かわいすぎる。

どこにもお婿になんてやらないぞ。

袋を見つけると即効もぐるうちのレオちゃんテラカワユス


2006/04/24 Real-イタチ * TB(0) * com(0) *
ぼんびー+ぼんび=


超たまに(2ヶ月に1回ぐらい

80fにいってみた

545.jpg




544.jpg



出た


DROPは空でした。当然よね。


そうそう 精霊にとうとう名前がつきました


地の精霊 スキンの精霊だけに





サガミオリジナル

と呼ばせてもらいます。


2006/04/21 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
増殖エンド後初FI単騎


やってみました

全ゾーン。

540.jpg


ドレイクは大体エンタ有りで3ヒールぐらいで倒せます


ドッペゾーン:沸かせすぎなきゃ大体いけるかんじ BOXされる前にTAで処理したほうがMP消費少なくていいかんじです

ハイネゾーン:ここはバインド多め サイクロはエンタ必ずやったほうがMPまわしやすかったです

BBゾーン:バインドは時間経過を考えて倒したらジャストの時間で動き出すくらいの時以外はエンタでやりくりです

ミノゾーン:3タゲ以上きた場合はとりあえず1匹バインドしてます 画面外のモンスが来ることがあるので注意して動いてます

ドレ+他モンスがきたら多少時間があまりそうでもドレにバインドしてドレのバインドがとけるまでにドレにエンタ+b2sしてます


大体出た赤Pは使い切る気持ちでこまめに飲んでます

ドッペゾーンは1%は依然出るんじゃないかな

私的には一番ドッペが単騎しやすい狩り場ですね@-@♪


2006/04/19 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
Lineageユーザーに100の質問


日記ネタがなくなったときにはコレですよね。

色々キャラスペックもかわったことだし久しぶりに更新してみます




more---

2006/04/17 Profile * TB(0) * com(1) *
最近のありすさん


あしゅあしゅと地*2の謎コンビでマンボ探し~

536.jpg


智凪様とペア~

537.jpg


NB+地エルフ良すぎです ホノオペア!

MPへってもb2sb2sb2sNBとかできるのがすごいイィ!楽!

わきすぎたりタゲとりすぎたりしても固められるのもイィ!

NB様最高です あぁうらやましいなあ・・・(つ´□`*)



538.jpg


墓単騎

まぁレアなしですが。



539.jpg


骨斧*3かなり使い勝手いいです!

ペット使いたいからあんまり使わないけど、ペット使わない人にはかなーりお勧めです!


2006/04/17 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
恋愛ばとん


まわってきたので・・・
more---

2006/04/14 Real * TB(0) * com(1) *
目標はちひろたまご様様





イベントもーすぐおわっちゃうし、狩り場新しく探さなきゃとか色々悩んでます!!!

とりあえずLvをあと2上げたいです(でも1ヶ月で5%だから遠い先のことかなあ。

INT19から体感変わってくるので早く体感したい!!!

Lv1でもなんでも上がってほしくてしょーがないです。


しばらくはお金メインで稼ごうかなって思ってます

欲しいものといえば・・・


弓と剣(何にするか決めてないです^-^;

地マント(MPR欲しいしMRいらないとこだと使えそう

SMB(シャケ自分であつめよっかなぁ・・・

がんばったらMPRが31になるから、そうしたら一回の回復でGH*1TA*1できちゃうし、バランスエルフの凄みも出てくるのかな?



私は今平均よりHPが34、MPが20多いので

大体Lv60のときにHPが素500 MPがMB有りで400超えるように!!!


60とか到底何年かかってもむりだけど。




んで最近のリネはといいますと・・・


535.jpg



あれ?('-'*)

イベントと関係ないとこばっかりいったりラクン育ててます

AlicePinkちゃんをハイラクンにしたいです。


2006/04/14 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
オーク軍隊


534.jpg


(つ´□`;)・・・・・・


2006/04/13 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
KVちゃん


いつかのKV

533.jpg


ばいんばいーん

532.jpg


ばいんばいんばいーん


今回は少なかったとはいえ、全部固められて満足('-'*)

ていうかこれでnスクすらないボス連続何十匹なんだろー


2006/04/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
なんとなくやってみた


セイオウボの成分解析結果 :

セイオウボはすべて犠牲で出来ています。


すべてWWWWWWWWWWWWWWWWW犠牲WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2006/04/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(3) *
成分分析W


AliceBlueの成分解析結果 :

AliceBlueの36%は見栄で出来ています。
AliceBlueの13%は黒インクで出来ています。
AliceBlueの13%は犠牲で出来ています。
AliceBlueの12%は勢いで出来ています。
AliceBlueの10%は信念で出来ています。
AliceBlueの7%はスライムで出来ています。
AliceBlueの3%は明太子で出来ています。
AliceBlueの3%は言葉で出来ています。
AliceBlueの1%は愛で出来ています。
AliceBlueの1%は罠で出来ています。
AliceBlueの1%は情報で出来ています。

見栄WWWWWWWWWWW



ちなみに樫緒君をかってに解析してみた

樫緒の成分解析結果 :

樫緒の52%は努力で出来ています。
樫緒の30%は世の無常さで出来ています。
樫緒の16%は砂糖で出来ています。
樫緒の1%は知恵で出来ています。
樫緒の1%はカルシウムで出来ています。


なんでマトモなんだ

なんで私はあんなにry





2006/04/10 Real * TB(0) * com(0) *
プロフィール


プロフ更新

AliceBlue
355.jpg

Lv-52+

Status-Con16Wis15型 ボーナスIntなど

地コンプエルフ




Lycee
442.jpg

Lv-51

Status-Con18型 ボーナスDex

HPMP少ない次世代Con型




RealAlice

051102_0013~01.jpg


SEX>>♀
BIRTHDAY>>S62.10/23
HOBBY>>買い物、プチ旅行、読書(ハードカバーの本ばっか集めてる
LIKE>>歌(AvrilLavigne、Eminem、JanneDaArc、Offspring、SHAKA LABBITS、Coccoとかとかとか

イタチと遊ぶのがすき
LIZ LISAのお店で店員ときゃっきゃ騒ぐのが好き
一風変わった居酒屋さん探すのが好き
エロサイト巡りが好き
雑貨屋さん巡りが好き



2006/04/09 Profile * TB(0) * com(2) *
増殖ENDに慣れてきた


増殖エンドして1週間


なんとか狩りには困らなくなりました(つ´□`;)

すくすくと育つうちの愛猫

531.jpg



増殖エンドしても、1時間1.4%程度なら出せるようになりました

でもイベント終わったらキツそうです。OPのめないし。


自分の狩りの修正点を見直しつつの狩りを続けてます

基本私のb2sは感覚だから、こーいうときにb2sするっていう考えがなくて、それが弱点だったとおもう


あと戦闘中のヒールの回数も問題かな。

戦闘中はできるだけヒールしない MPを見てBBとMBつけかえる

とか気をつけるようになった


これ 基本ナンデスケドネ


ちなみにADSもろたときのHP MP


530.jpg


あと1レベルでHP600+にもできるようになる、嬉しい。


このステのいい所が発揮される仕様になったなって実感しました


INT18がうらやましいけど。

HP必要な狩り場でも困らないし、MP回復もMAXで30まではもっていけるし、MPMAXもある、MRも戦争するには必要だし・・・

ってなると、このステなのかも

(元々ALAなしでも狩りができるようにとケチケチステで考えたんだけど・・・)


んで、10分で2回イベフェニくったときのSS

529.jpg



2006/04/04 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
| Home |


