



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
増殖エンドしたよねー


増殖エンドしましたねー。

ちょっと貧乏でEW買うお金なくてALA売っちゃったのでこの前・・・



MP枯渇枯渇枯渇でございます

ちょっとこれからは


AliceBlueのALA資金収集日記になりそう・・・・ゲフッ


ありすはCon16Wis15なので、増殖エンドしても強いステといえばそうなんだけど、ALA・・・・(つ´□`;)あああああうううううううう


ALAありならMAXMP最大360程度でMP回復も25くらいまでになら上げられるし

金持ち装備ならえーっと・・・・30ちょいまで上がるのかな、MP自然回復


この仕様だと水エルフがうらやましくてしょーがないですね、NT強いし。

辻NTとかもう号泣もんの時代


属性変えたいなー・・・・

もう地にして1年ぐらいたちます


その頃の日記見てみたらなんか、全然そっけないかんじでかかれてた。

あの頃はまだ効果も全然わかんなかったし、強さとかあんまわかんなかった

狩り厨のあたしにはバインドよかエンタのほうが使いやすかったしバインドいらなかったかな、なんて思っちゃったりしてたくらい。


そういえば

私がLv51になったのって5月20日で

Lv52になったのって7月10日。。。。

(つ´□`;)・・・・・・・



困ったなあ。


2006/03/31 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
わーわーわー


525.jpg


ROMってたらイタチがキーボードに乗って意味わからんシロチャしてた図



526.jpg


今日の戦果


2006/03/25 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
イベントですね


1日目の戦果

523.jpg

524.jpg


こんなん 他は7


経験がすんげえうまいイベントだとおもう。

ちなみに弓が片手だから10で12ロングの片手。

盾は8だから(つ´□`*)ハァーッハァーッ



このイベント、精霊より猫とウサギ連れまわすほうが強いことに気がついた

Expは大体時間で1.8前後かな私で

結構がんばったとおもう そうおもう。


2006/03/23 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
今日のごはん


031104.jpg


うはWWWWWWWW


2006/03/18 Real-イタチ * TB(0) * com(3) *
きんもーっ☆


ハイネを攻めました

敵バインダーさんは一人だったみたい

ラストなにがなんでも知らないプリおったらバインドする気で集中してたら覚醒したアルファーがしゅぱぱぱぱっ!


終了数十秒前でげっと(つ´□`*)ダンプ復帰戦一回目ハイネげっと~♪

というわけで皆でお城で騒いでました


521.jpg

522.jpg


なんだい君たち私の魅力がry


more---

2006/03/12 Lineage-戦争 * TB(0) * com(2) *
神帰還


519.jpg


このタイミングで帰還は神すぎる


2006/03/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
肉????????


ライといつものごとくFI

514.jpg


前の日記にあった重さネタで身内がウケたらしく

なぜか私はデブキャラに・・・(つ´□`;)


ライもご満悦の様子

518.jpg


荷物が だよね。



516.jpg


気合いれて言ったのに


ライキス:太い



(つ´□`;)・・・・・・・・・



こんなかんじに狩りして出たレアは
517.jpg



これと5%りんごですた


2006/03/10 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
まんぼになった


512.jpg



なってみた

おさかなちゃんがいた

513.jpg


・・・・・・・・・・・


2006/03/07 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
メンテ早く終わらないかな


メンテまで寝ようとかおもってたのに目がパッチリ冴えてもーて仕方なく朝っぱらからカニ玉作ったり色々してます。


実は入院したときに1回マズいの食ったっきりでマトモなカニ玉はこれが初めて

みようみまねで作ってみたのでボロボロだった。



リネの昔のSSとか眺めてたらこんなの発見

511.jpg



ライと狩りしてて最高に笑った一瞬だった

ていうか、私ライ以外の前衛とペアなんて多分全員合わせて3%分もペアしてないとおもう

樫とがほとんどで、その半分くらいライで、それ以外全部単騎?


人見知りが激しいのでどうにもクラン入ってもペアに誘えないのである(つ´□`;)


身の回りの人強すぎだしね。

リネってオンラインじゃなかったっけと自分に言い聞かせて人当たり良く頑張ってるつもりなんだけどなあ・・・(吐血


2006/03/07 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
リネには数種類の人種がいる


リネージュでは主に

狩り厨

全チャ厨

戦争厨

PK厨

ボス厨

+α効率厨

に分けられると思う

私は狩り厨+効率厨。つってもあんま狩りもしないほうだけど、狩するなら効率を求めるほうかも

TICですら1時間あたりのアデナと経験を追及するたいぷ。


しかし身の回りはボス厨とPK厨だらけ(つ´□`;)

例えば

今時給1.5%がでている

そんなときにKVがでた


私の思考だと

「KVはいつでも食えるけど1.5%は・・・」

ボス厨様だと

「1.5%はまたでるかもだけどこのKVは今しかない!」

らしい


PK厨の例を出すならば

「1.5%はまたでるかもだけど今行かずにいつ殺す!」

らしい。


人によって見解って結構違うよね。

ちなみにボスは元々ほとんど旦那と二人のクランなので食うことないけど、知り合いのクランにお邪魔してるときは人数足りてそうなら狩りしてます

どうせ当たらないのに分配吸うのも・・・ねえ?(つ´□`;)


ちなみにPKなんてほとんど呼ばれません

呼ばれればいくけど呼ばれないからいかないってかんじの現状


もし戦争もPKもしなくなったら属性変更もいいかもなぁ(遠い目


510.jpg


いつかの2ドレ

DROPはcDAIとcZELだった

50になったツトム君にプレゼンツした。おめでとう。

祝いなのにCセット(つ´□`;)・・・


2006/03/06 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
オーム村の狩り


アルと弓を交換して少し狩り


すぐ帰れるとこでExpとレア狙えるオーム洞窟に


TAとGHをいい具合で交互にすればまぁまぁの効率。

人だらけの休日はここがいいかも。あとここはハメポイントがいくつかあるのでカーツぐらいのナイトやDEのレベルアップに超いい(らしい

私のDEも50のときはここでよく上げました。

きれいにはまって上機嫌の図

509.jpg


満足。


魔法系モンスですらどっかいくようにはめれます

人が少ないからこそできる(つ´□`*)


あとはFIにいってちょっとPOTためようかなーって、BBにいったら

508.jpg


でーたー(つ´□`*)


2006/03/04 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
| Home |


