



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
BPラストデイ


今日で終わりですね BP


というわけでやっぱり71fへ


単騎はじめて数匹で

505.jpg




げっちゅ。

2、3時間に1回はでるしExpも0.5前後。

ただ単騎だと硬いからストレスたまるのが難点かなあ


ってことでペアしてみた

506.jpg


うはw 貯めすぎw


ここでハメはよろしくないので見本にしないでくださいましね。

ペアでもやっぱり一匹ずつエンタかけたほうが効率よさげ


殲滅速度がかなり速くなるので普通に楽しめた しかし時間短すぎなのか81sc出ず!


2006/02/27 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
そういえば


ちょっと母のヒステリーによりケータイ止められております


というわけで連絡取れない身内ごめんなさい(つ´□`;)


別に連絡とれんでも困らんだろー!wっておもってたからちょっと遅くなりました。



2006/02/26 Real * TB(0) * com(1) *
Aliceは神出鬼没


私は飽きっぽい

とにかく飽きる

なので同じ狩場にずっと居座ることがない


ということで神出鬼没!

昨日は71Fにとりあえず向かってみてザクザクと・・・


502.jpg


ワッフルがたまるので嬉しい狩場ですね


ボスにはしっていく方々を横目に見て、あぁエンドしたなあとしみじみ思ってますwww

んでそのあとはライキスとFIにいったんだけど、人おおすぎてギヴアップ

というわけでオームにいってみることに


ついて30分くらいで


503.jpg



復旧費 レアきたー!


ほんと最近壁みたいでしにまくってるので、要注意しながら狩してます

最低限復旧費と戦争やFPKでつかうPOTのお金はほしいのです(全部ACP店買いなので


蟻穴とかに出張までしてセコセコとおかねためてますよ(つ´□`;)


2006/02/26 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
最近のお気に入りは71f単騎


CSSさん(桜公主様クラン)joinにてOT防衛にいってまいりました


はじめ門が薄く、少しっていうかかなり不安な状況でのスタート

開始後すぐLOD(くるみクラン様率いるクラン?)の攻め

バインドで固めてみたものの前衛PTではなかったため、前衛のHPが見えなくかけづらく、動きがかなり悪い状態で撤退


その後何回か攻めなおしてたらBOR(ばらのマークのクラン)さまが途中からOTに。

その後GXも混ざりなんじゃこの量は状態に・・・(つ´□`;)



501.jpg


ほんとなんだこれは

んで流れがよくわかんなかったけどWWに移動してクラウンげっと


結局WW城主になって終了でした(つ´□`*)


2006/02/24 Lineage-戦争 * TB(0) * com(3) *
栗と


BPイベントということで少しDEをやってみようかなと思い、クランにjoinしてもらうことに

499.jpg


タ タイトルまずくないっすか?(つ´□`;)


くりと りせ ・・・・・ 


ええ いまもこのタイトルですよ

FI船に乗ると白チャで笑われ

知り合いに会うと笑われ・・・(つ´□`;)


DEはちょこっと上げただけで即効やっぱりElfのほうが楽しいなぁと悟りました。


んでElfのほうはといいますと


500.jpg


MurajunとFIペア

単騎で大体1,2 ペアで1,3

ペアのほうがうまいじゃんかよう(つ´□`;)・・・


弓がもうちょいしょぼくなかったら、もっといい感じの結果になったのかも。

こんもり上げたはいいがレアがでず終了~


2006/02/11 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
茶巾の一日


497.jpg



((o('(ェ)';)o))ドキドキ



496.jpg



(つ´□`;)



こんなかんじで一日ずっとチョコの材料集めたりFIにいったり色々黙々としてましたTT

喋れないって・・・辛い・・・


2006/02/08 Lineage-狩 * TB(0) * com(3) *
経験したことありますか?バトン


あほめいちゃんに回された(つ´□`;)
経験ありなら○なしなら×→のあとにエピソード?



more---

2006/02/07 Real * TB(0) * com(1) *
TOI一人歩き


ログインしたらクラン員がTOIリレーをしていて、参加したかったんだけど一歩遅れたってかんじだったので一人でTOIリレー@-@



1-10は楽


11-20はディアテイムしたらよゆう

21-30は、イフ3ヤバスギ
494.jpg




ディアを巻き込まないようにしつつバインドかけなければいけないのでもう30fは一生一人じゃいかないかも(つ´□`;)・・・

狩れないことはないんですけどねorz




nDAIと21fsc3とその他ゴミ一式出たので、ぜんちゃにてDROP全部を1Aからオークションで10kで販売。


次31-40 これは至極余裕

41-50 途中へんなこに煽り笑われたけど仕掛けてこなかったのでシカトでせこせこ50まで急ぎました

48までは狩つつでもよゆうでいけるんだけど・・・

50が(つ´□`;)50があああ


ネコロさんがタイミング良く(悪く?)ツッタカターって来るからここは殲滅あるエルフじゃなきゃ無理だなあとおもった


今回はnDAI、51fsc、その他宝石やゴミを11kにて販売


暇なときにまたやろうかなと思う@-@



2006/02/06 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
温泉きてまーす


お肌つるつる


心中でろでろ


日本酒はダメだって


熱燗はもうダメだって


この前げろったじゃんかftyぐいjこlp;@:




やけ飲み 

温泉

これ最強コンボ




AliceBlue温泉にてend




2006/02/04 Real * TB(0) * com(1) *
りねーじゅ占い


ありすぶるさんはナイトメア です!




● 大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいイベントに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのはあなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/50%     ●レア率/60%
●END確率/40%    ●特技/一家総出でクリティカルヒット

● ありすぶるさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




2006/02/03 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
ドワ城


491.jpg


なんとなくプリ出してダッシュしてみた


こいつがクラウン頭の上でまわすのは何回目なんだろう


WWを数回とらせてもらった思い出は今でも忘れられないし、WW城は思い出の城ってかんじがする


ついでにアデン城も。


EHで戦争させてもらってたとき、長期防衛頑張ってた時代があった

毎回毎回100人近くの方が集まってくれてて、守りきれなかったときの悔しさもすごかったけど、あれぞ血盟!ってかんじがした。



今の仕様だと、他城は門防衛が簡単すぎるのに落としづらい。

たいした人数も必要じゃなくなってくるし、門防衛で長期防衛しつづけるとクラン全体がだんだんダラダラしてきちゃう気がする


城を持ち続けることよりクランの士気を保ち続けることのほうが難しい時代になっちゃったなあ・・・(つ´□`;)


2006/02/02 Lineage-戦争 * TB(0) * com(4) *
帰省


昨日京都に戻ってまいりました


その前日に実は飲みすぎて(でもさほど飲んでなかったような・・・

げろりーぬ状態に。


新横浜の駅まで何回も降りてトイレいって吐いて気合で新横浜ついて新幹線乗って新幹線でも吐いて京都駅からもう意識混濁


なんとか地元の駅までいって


「drftgyふjkl;」


って タクシーの運転手さんに家まではこんでもらいました(つ´□`;)




体調万全なときに 飲むようにしましょう




2006/02/02 Real * TB(0) * com(0) *
| Home |


