



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
WWせめた


WW城をせめました

せめたんだけど


SSいっこものこってませんでした


戦争日記かいていいおーっていわれたのに、SSとれないって・・・・orz


最後まわしプリさんがしゅばば!って取って、気合で守りきって終了



2006/01/31 Lineage-戦争 * TB(0) * com(1) *
更新できねえよハゲ


ただいま旅先の為、日記が大変更新しづらい状況でございますですハイ




リネのほうはというと、ほとんどinできなくて昨日やっと久しぶりに入ることができました@-@;


PCボロっちいので怖くて本体起動することができずに新キャラを・・・



LinC0174.jpg




ん?んんんん?



AliceBlueといえばAliceSoftですよね^^*

よく警告こないよねあたしの名前(どっちも



ちなみにAliceシリーズは結構たくさんいるけど、私が動かしてるのは


AliceBlue  ArissBlue AliceSoft


のみです


Aliceシリーズでは青色とSoft以外は別人ですので声をかけたりメイプルを振ったり殴ったりしないようお願いします



ただいまのAliceシリーズ


AlicePink

AliceBlack

AliceRose

AliceSilver

AliceRed

あれ、なんか忘れてるよーなきが・・・・・


気のせいか^-^;



ちなみにAliceRed プリです

しかもこいつ戦争で敵対勢力の人なんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWW


それで攻めないでねってかんじlollllllll



まあ はいっておいてみた


LinC0177.jpg



Alice戦隊さりげ


AlicePinkとBlue以外全員はいってるlolll



いつか


いつか。


アデンを落とそう。


2006/01/28 Lineage-狩 * TB(0) * com(4) *
日本語テスト


全国一斉!日本語テスト
をやってみた

これ なかなか難しい(つ´□`;)・・・

ありすぶるう さんの得点は


83 点





わかっていてもついつい「ら抜き」にしてしまったり、逆に意識しすぎて「帰らさせていただきます」など本来不要なところに「さ」を入れてしまったり。日本語の文法は本当に難しいですね。
日本語入力システムATOKなら、文脈を理解して漢字に変換してくれるのはもちろん、「ら抜き」や「さ入れ」のような文法の間違いも入力したその場でフォローアップ。まず正しい文章を書くところから、あなたの日本語力を高めていけます。




2006/01/22 Real * TB(0) * com(6) *
センターの合間に。


数学と化学の間が3時間もあいていたのでリネ日記でも更新しようかなと

SSをチェックしてみた



死にかけてるSSしかない・・・



F12に帰還入れてるんだけど、その隣がPrtSc・・・

必死で帰還おすときって、間違って押すことが多々あるみたいで死掛けSSばっかりに


なんか戦争中とかFPK中とかやたら多いや・・・



ネタにもならない。

戦争日記を書くほど私は戦争うまくないし、知識もないシロウトだし
αの幹部なわけでもないし
両方の視点になって考えられるほど大人でもない

なので戦争は日記には上げていません

FPKも同じような理由なんですが
人の死ぬ姿をSSにとってぱぱーっと載せちゃったりとか
相手クランに対する不満をぱぱーっと書いちゃったりとか
私にとってのPKはこうだ!とか書いちゃったら
それこそ痛い人なので(つ´□`;)・・・・

やられるからやりかえす
やられるだけじゃ嫌だからやりかえす

ドロドロになっちゃってるから余計に、日記のネタにはしたくないです

私の視点で何かを書いてしまったら相手クランの方々の都合や筋も全く無視される気がする。


私がされて凄く腹が立っているので私はしません


○○○に日記にFPKのこと書かないの?っていわれたけど、こんなかんじー。


明日からはまた狩日記になります('-'*)


2006/01/22 Real * TB(0) * com(0) *
センターうけてきた


最近全然更新してなくてごめんなさい。

センター終わったらかこう とおもうんだけど


23日から東京in(つ´□`*)

お引越しのために家を探すのですです。


ある程度ピックアップしてあるんだけど、やっぱり実際見ないと・・・!


んで家具とかも本見て探してるんだけど、あ!かわいいいい!ってオモってふと端っこを見たら・・・・





子供部屋って書いてあった(つ´□`;)・・・あたし子供っすか





んでセンターのほうはというと、同志社女子大学にて受験だったので・・・・・・



受験者全員女・・・・・・・


あたし、女の子と話したことがあまりないないので緊張するんですよ(オタクぽい


もうそれこそ女の群れに囲まれて挙動不審なリアルアリス


女の群れ怖かった・・・・・・・・・


2006/01/21 Real * TB(0) * com(3) *
リネージュ生活ダイジェスト2


めっきりリネのネタがなくて書いていなかったので
ここ数十日のリネ生活をさらっと・・・


最近は71アミュせっかく持っているんだから・・・と
71f単騎にちょくちょく行ってます
480.jpg


BK4くらいまでなら普通にバインドしてゴリで、5匹以上きたら
壁使ってちょびちょび・・・ってかんじかな

時間見つけて一日30分ずつくらいしか行ってないけど
478.jpg


デター


相方と少しだけ75fペアでも


481.jpg


デター


今度81ペアにチャレンジだ。



482.jpg


FPK相手探してたらバフォがいたりー。

483.jpg


ゴミだったりー。



484.jpg


すきんウサギやったりー。


ニンジン貯めてます

ただ今83個!



2006/01/08 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
TOP画像変更


前の画像に戻しました~

お正月気分がずっと・・・ってのもアレだし(つ´□`;)


結構お気に入りだったんだけどなあ。着物たそ(/。'(ェ)')ハァハァ


そういえば、fc2Blogではfc2でBlogを書いている方が訪問されると
リストに残り、どのBlogの方が訪問されているか見れるんですよー@-@


なんだか結構な廃人様に頑張ってる方、まぁ主に狩りメインの方々がよく訪問されてるみたいです

結構見てますと言われるのですが、SSをのせるべきかどうか・・・・っ!

というわけで見てますカテゴリーを作成することにしました(/。'(ェ)')

たまにまとめてupします。

言ったけど載ってないって人は多分SSが消えちゃったんじゃないかな(遠い目


少しBlog更新がトロトロ調子ですが、しばらくはお許し下さい(つ´□`;)


2006/01/08 Real * TB(0) * com(0) *
バーゲンのチラシ…激しくわろた


20060103205110


2006/01/03 Real * TB(0) * com(1) *
あけおめわんこ


20060103205106
かぶってみた


2006/01/03 Real * TB(0) * com(0) *
テンプレート変更♪


お正月仕様にしてみましたっ



お正月って何日までが普通なんだろう(ぉぃ


とりあえずしばらくはコレで、今度は何ネタでいこうか考え中^-^





そういえば大晦日に母と雑談中に・・・・

more---

2006/01/02 Real * TB(0) * com(0) *
君といた夏


もともと小説好きなあたひ

暇になると本屋に行ってみたり、ネットで小説を漁る


今回は君といた夏っていう小説を読みましたー



ホタルのように生きた女の子と、男の子の物語



号泣・・・orz

読み明かすのにかなり時間がかかるので、リネの時間が惜しい人にはダメかも


2006/01/02 Real * TB(0) * com(0) *
あけましておめでとうございます


A happy new year~


2006年になりました

どうか去年のように、たくさんの人と出会い交わり

良い影響を受けてお互いに成長する年でありますように。



ついでにいえば、大学ry


2006/01/01 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
| Home |


