



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
おおみそか。


なんか今年はリネでハッピーニューイヤーではなさそうだ@-@

しかしディアド戦は今日あるので戦争終了時嫌でもPCをつけてROMしながらであろうとinしなければ・・・(執念


レジスク高いんだもorz節約・・・!




そういえばさ。



476.jpg



こいつ、ソアラの愛人?


2005/12/31 Real * TB(0) * com(2) *
羽子板♪


ShowLetter.jpg



お正月なので、羽子板を出しました@-@

お雛様も羽子板もアホのように金をつぎ込む我が母恐るべし


2005/12/30 Real * TB(0) * com(2) *
魔法書


475.jpg


あ。出た


2005/12/28 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
イベント


暇だったのでイベントをしてみた

その名も 絶対に買えない商店


6BDB 1Aで販売。

早朝のウェルダンの傭兵隊ハマりポイントにて決行

472.jpg


みんな必死にランテレして傭兵隊にかぶさろうとしてました


Lv60とかLv52+の人やたら多かったような・・・(滝汗



こりゃ重なれる人いないかなーと思いつつぼーっとしてると

閣下が二匹団子状態になってた

もしやと思い飛んで確認



473.jpg




うほw

おめでたやおめでたや。


474.jpg



1時間くらい必死にランテレしてた人たちには残念な結果になったかも。

途中でひょっこり現れたトンビに油揚げをさらわれた状態^-^;


2005/12/27 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
クリスマスの悲劇


24日の早朝 事件は起きた(らしい



24日?イブ?関係ない

おうちが旅館な樫緒さん


客商売なのでイブどころじゃないっす。

朝お客様の部屋の片付けしてたら


471.jpg



こんなことが・・・(つ´□`;)



イブですしね。

さぞかし激しry げふっごふっげふっ


不倫カップルの延長戦を垣間見た樫緒であった・・・


2005/12/26 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
珍しく晒し


inして神殿ペアにでも行こうかーとぼちぼち用意してたら

KVが出ているらしく、帰還したクラハンのリベンジに混ぜてもらうことに


一応イミュ欲しいしjoinしてKVの元に急ぐ



468.jpg


やたらwが多いここのクラチャ

クラチャに熱中してたら数回道間違いました(爆


469.jpg



どうやらパイパンがお好みな様子



クラチャについていくだけでHPが減っていく仕様に負けず


KV様に会うことができました

実はエピ4きてから初!

はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・

とりあえずイレース・・・はぁはぁ・・・(興奮


イレース→CPの図

467.jpg



そこ!見えない!

うはwwwとかいわなくていいから(つ´□`;)


CP中に倒すことができず

狭いところでたたき出したのでBK引くのも一苦労

むしろ回線ラグが神だった。


KVやっぱり強くなってるなぁとしみじみ思った



え?DROP?



夜盗にあって一文無しなんだってさ^^;





2005/12/26 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
クリスマス終了


クリスマスも終わりましたね。


悔いがあるならば・・・・・・・





ケーキを食べ忘れた・・・・・!


ことくらいでしょうか(号泣



ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・・

手作りケーキの写メをもらったとき、絶対食べようと思ってたのにtt



くやぢい・・・



2005/12/26 Lineage-狩 * TB(0) * com(1) *
らきゅん育成中


HONEY育ててたらチャイナがアホほど引いてた



466.jpg




エンタ連打したらアカP114落としてちんだ


2005/12/23 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
3endwwwwwwwww


何を思ったか

3ENDtttttttttt




3回目にはさすがに悲しくなって癒しを求めることに


465.jpg



女の子って付け足すの忘れてた


男ばっかくるし!


仕方ないので至極乙女に近い樫緒さんに癒してもらいましたT-T


2005/12/23 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
病院


20051221203011
いってきました病院…

採血されますた。

なかなか出なくて一本で2回刺されたうえに
5分くらいかかりました…
ぽたぽたとしか出なくて(つ´□`;)

明日検査結果をもとに天変地位の原因を探ります


2005/12/21 Real * TB(0) * com(2) *
しりませn


朝電波を受信してなんとなくin


463.jpg


×2



ウハwwwwwwwwwwwwwwっうますwwwwwwww



神様ありがとう ありがとう ありがとう。



そういえばリネージュランキングが5位に輝いてます!

初1ページ目

クリックしてくれる皆様のおかげだクマー

↑必死に熊の顔文字探した


ついでに


/who どしてですか


464.jpg



しりませnwwwwwwっうぇwwwww


2005/12/21 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
ヴぃpsたr


VIPSTARってゆう替え歌がおもしろい

すっかりお気に入りに入り込んだコヤツ。



平井堅のPOPSTARの替え歌。

メッセで喋ってたらSYAにもろた。



うはwwwっうぇあたりできっと皆様吹くかと思われ。


おもしろければ

↓クリックよろぴく


2005/12/21 Real * TB(1) * com(0) *
発疹?


赤い発疹が首、耳、手首に出た



なんじゃこりゃ。


おもいっきり蚊にさされましたみたいにぷっくりなってますorz

なぜだろう


もともと私はアトピー性皮膚炎だったので
(今はぜんぜんへいきだけど

それかな?

イタチアレルギー?

金属アレルギー?



とかおもってたら


熱キター


はしか?はしかなのか?


この年で?はしか?


つーかはしかだったらセンター受けられないんだけど(爆


明日病院いってきます・・・


2005/12/20 Real * TB(1) * com(0) *
リンクについて。


ブログになってから、書こう書こうと思っては書くのを忘れてた・・・w



一応


このページはLinkFreeです

リンクの際は


↑のバナーをお使い下さい。

相互リンクまだまだ募集中
リンク報告は
コメントorゲーム内でwisか便箋頂けるとうれしいです


2005/12/20 Linkについて * TB(0) * com(0) *
駅のイルミネーション


20051219175110
地元の駅がクリスマス風になっとりました。


2005/12/19 Real * TB(0) * com(0) *
サルっとしてる


20051219165109
髪の毛切りにいく途中に、レオのおやつを買いにペットショップへ。

リスザル入荷してた…!
イタチはパンダブレイズとシルバーミットだけ><
温厚でなかなかかわいい子だったけど、レオに比べたら全然でした(爆



2005/12/19 Real * TB(0) * com(0) *
晩御飯


20051218220016
昨日の晩御飯♪モブログ投稿できてなかったから再投下!



2005/12/18 Real * TB(0) * com(0) *
シャンパン~


20051217203010
乾杯♪うちのテーブルについた店員さんが研修中で、からみまくり(´▽`*)


2005/12/17 Real * TB(0) * com(0) *
ChristonCafe


20051217200607
キタょキリストンカフェ!ヾ(〃◇〃)ノうひゃひゃ。
シャンデリアと回転扉萌えきゅん☆



2005/12/17 Real * TB(0) * com(0) *
後ろで紐がクロスしてて背中があいてるの


20051217142706
うへへ。購入ズサーヾ(`□´*)

もういっこ狙ったやつは胸がきつかった……………


2005/12/17 Real * TB(0) * com(0) *
Lizのフワフワ財布♪


20051217104504
きゃぁあぁぁぁぁぁぁぁリズの財布げっとだぜぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´▽`*)


2005/12/17 Real * TB(0) * com(1) *
リネージュ生活ダイジェスト


459.jpg


オーレン暇人部隊の人がネタ商店ひらいてた。

素晴らしい(´□`*)



460.jpg


旦那いぢめの図


イレースカーパラさっくりきまります。



461.jpg



昔のSSで発見


清楚な嫁に比べて旦那は・・・・



2005/12/17 Lineage-狩 * TB(0) * com(2) *
リネージュタイピング


リネージュタイピングというものにハマってたりする


なかなか順位が上がらない!きぃぃ!

え?勉強はって?


息抜き息抜き^^;;;;

Blog更新も息抜きなのです


2005/12/15 Real * TB(0) * com(1) *
受験戦争


あと2ヶ月です

センターまで。



せめて過去問くらい解いてどれくらいの点数期待できるか把握しよう。

無理やりにでも自分の目標を作らなきゃ


あと2ヶ月したら廃人できるんだし!あと2ヶ月くらいどうってことないよ!

って 自分に言い聞かせます・・・


バイトしないとお引越し資金とかいろいろとヤバいのにー

すっごいがけっぷち人生!われながら!


ソアラの日記読んで勉強がんばってるの見たらなんかやる気回復した。

負けないじぇ 留年厨VS中退厨(自分で言ってて悲しい



とりあえずセンター過去問目標点とれたらLIZ LISAいこう・・・><



2005/12/15 Real * TB(0) * com(1) *
靴下


20051214205406
おっきい靴下!プレゼント入れてもらわなきゃ…


2005/12/14 Real * TB(0) * com(0) *
携帯デコってみた


20051214175708
ねこみみカワユス!
ぽぁぽぁのストラップも!

なんだか耳の奥が痛い。またなんかなったのだろうか…(つ´□`;)


2005/12/14 Real * TB(0) * com(0) *
うどん無駄にでかい


20051214163907
ママンと映画にきたはいいものの生理痛でかるく瀕死(´□`;)

かまあげうどん頼んだら、やたら量おおかった…


2005/12/14 Real * TB(0) * com(0) *
LIZ LISAセールじゃん


10日からLIZ LISAのセールがはじまってることが発覚

わ わ 私としたことがっ


リズのカバンとおサイフが欲しいなぁって思う今日このごろ。

今財布、FENDIの使ってるんだけど、結構使い古してるし違うのにしたいなーって思ってたとこ悩む・・・


ふかふかの財布を狙ってるんだけど、冬しか使えない気もするし(夏は暑苦しいから

ぁーお金がいくらあっても足りないや。


体調崩しててここ一週間なんにもできてないので、そろそろ体にムチ打ちがんばらねば。

腐っても師走


more---

2005/12/13 Real * TB(0) * com(1) *
ボスのペア食い


墓ペアしようって言って
墓について少しお茶をとりにROMして戻ってきたら
なんかちっこいブレイブラビットにCOCされてた@-@;;;


樫緒さん瀕死

とりあえずモンスのこないところまで引いて食べることに


458.jpg



マンボバインドして雑魚から処理して、イレース→カーパラ


457.jpg



CPきまったらもうトリプルアロー連打連打連打連打



ボスのイレース→カーパラ や イレース→ウェポンブレイク

強すぎです。

対人に至っては、私ではイレース→ウェポンブレイク
元のMRが120の相手にもかかったし、めちゃくちゃ強い!

多分大体のボスをペア食いすることができるんじゃないかな@@;




・・・あたしの命中が足りさえすればの話だけれど。



2005/12/13 Lineage-考察 * TB(0) * com(0) *
そういえば


456.jpg


ラクン育ててます

うちのHONEYちゃんです。よろしくね^-^





2005/12/12 Lineage-狩 * TB(0) * com(0) *
| Home | nextlll


