



--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
きんもーっ☆


ハイネを攻めました

敵バインダーさんは一人だったみたい

ラストなにがなんでも知らないプリおったらバインドする気で集中してたら覚醒したアルファーがしゅぱぱぱぱっ!


終了数十秒前でげっと(つ´□`*)ダンプ復帰戦一回目ハイネげっと~♪

というわけで皆でお城で騒いでました


521.jpg

522.jpg


なんだい君たち私の魅力がry


more---


2006/03/12 Lineage-戦争 * TB(0) * com(2) *
最近のお気に入りは71f単騎


CSSさん(桜公主様クラン)joinにてOT防衛にいってまいりました


はじめ門が薄く、少しっていうかかなり不安な状況でのスタート

開始後すぐLOD(くるみクラン様率いるクラン?)の攻め

バインドで固めてみたものの前衛PTではなかったため、前衛のHPが見えなくかけづらく、動きがかなり悪い状態で撤退


その後何回か攻めなおしてたらBOR(ばらのマークのクラン)さまが途中からOTに。

その後GXも混ざりなんじゃこの量は状態に・・・(つ´□`;)



501.jpg


ほんとなんだこれは

んで流れがよくわかんなかったけどWWに移動してクラウンげっと


結局WW城主になって終了でした(つ´□`*)


2006/02/24 Lineage-戦争 * TB(0) * com(3) *
ドワ城


491.jpg


なんとなくプリ出してダッシュしてみた


こいつがクラウン頭の上でまわすのは何回目なんだろう


WWを数回とらせてもらった思い出は今でも忘れられないし、WW城は思い出の城ってかんじがする


ついでにアデン城も。


EHで戦争させてもらってたとき、長期防衛頑張ってた時代があった

毎回毎回100人近くの方が集まってくれてて、守りきれなかったときの悔しさもすごかったけど、あれぞ血盟!ってかんじがした。



今の仕様だと、他城は門防衛が簡単すぎるのに落としづらい。

たいした人数も必要じゃなくなってくるし、門防衛で長期防衛しつづけるとクラン全体がだんだんダラダラしてきちゃう気がする


城を持ち続けることよりクランの士気を保ち続けることのほうが難しい時代になっちゃったなあ・・・(つ´□`;)


2006/02/02 Lineage-戦争 * TB(0) * com(4) *
WWせめた


WW城をせめました

せめたんだけど


SSいっこものこってませんでした


戦争日記かいていいおーっていわれたのに、SSとれないって・・・・orz


最後まわしプリさんがしゅばば!って取って、気合で守りきって終了



2006/01/31 Lineage-戦争 * TB(0) * com(1) *
| Home |


